top of page

申込方法

 

今大会から、申し込みは先着順となる。

また、一次申し込み期間と二次申し込み期間を設ける。

 

【一次申し込み】

一次申し込みの権利があるのは以下の選手/チーム

①第1回大会において、3位以内に入賞した選手/チーム 3組×5部門=15組

第1回中部学生ジャグリング大会の各部門において、3位以内に入賞した選手/チームは、一次申し込み期間にエントリーすることができる。その際、第1回と同じ部門である必要は無い。

ただし、入賞した本人が第2回大会に出場を希望しない場合、または就職等で出場資格を失っている場合、同じ団体に所属する選手/チームに申し込みの権利を譲渡することができる。この場合も、入賞者と同じ部門である必要は無い。

 

②第1回大会において、運営に参加したメンバーの所属団体から各1組 計5組

第1回大会において、運営の活動に参加していただいたメンバーの所属団体(RefleX、ジャグリアーノ!、五臓六腑、VolBox、Boochi Box)の5団体から各1組、部門を問わずエントリーできる。運営に参加した本人であるかは問わない。

 

以上の合計20組が一次申し込み期間に申し込みが可能。ただし、一次申し込みの各部門の定員は以下の通り。

 

大学生ジュニア部門:5組

高校生以下部門:5組

チーム部門:3組

女子個人部門:4組

男子個人部門:8組

 

【二次申し込み】

二次申し込みは、全ての選手が申し込み可能。各部門の定員は、一次申し込みの人数と併せて以下の通り。

 

大学生ジュニア部門:12組

高校生以下部門:12組

チーム部門:6組

女子個人部門:9組

男子個人部門:18組

 

【三次申し込み】

三次申し込みは、全ての選手が申し込み可能。申込者の中から抽選にて出場者を決定する。

二次申し込みまでに定員に達しなかった組数が三次申し込みの定員となる。今大会においては以下の通り。

 

部門問わず:2組

 

 

【申し込み期間】

一次申し込み:1月11日21時00分~1月17日20時59分

二次申し込み:1月18日21時00分~1月24日20時59分

三次申し込み:1月26日21時00分~1月27日20時59分

 

【音源について】
音源は、大会当日にCD-Rで提出となる。
2曲以上の曲を使用することは可能だが、必ず編集して1トラックにまとめること。

また、1枚のCDには1トラックしか書き込まないこと。
運営では、演技開始時の再生と演技終了時の停止以外の操作はできない。
作成したCDは必ずCDデッキなどで再生できるか確認すること。
必ず音源データをオーディオ形式にすること(データ形式では再生できない)。
CDの表に、ステージネームと出場部門をマジック等で記載すること。
また、不慮の自体に備え予備のCDやiPod等の音楽プレイヤーを用意することを推奨する。

CDは使用後返却するので部門終了後から大会終了までに必ず受付まで引き取りに来ること。

 

【申し込みフォーム】

一次申し込み:権利保有者に送付済

二次申し込み:https://docs.google.com/forms/d/1qpitu8N8A3Uwk9gJ90uDXhR_CHwEQILDBycSBF7NKcM

三次申し込み:https://docs.google.com/forms/d/1MrKxgPhbDDAvGoipNHW2Ck-r1zjYloMiEXGsvibW5sM

 

 

 

bottom of page