top of page

三次募集を実施いたします。詳細はホーム​からPDFをご参照ください。

三次申し込み期間 : 7/11(土) 21:00 ~ 7/17(金) 20:59

​三次申し込みエントリーフォーム : https://forms.gle/XRtAdYwCfDPyxjLJ7

​以下の文章は3月時点のものです。お間違いのないようお気をつけください。

【申込方法】​

今大会の申し込みは、Googleフォームを用いて行い、先着順とする。

また、一次申し込み期間と二次申し込み期間を設ける。

 

【一次申し込み】

一次申し込みの権利があるのは以下の選手/チーム

①第5回大会において、3位以内に入賞した選手/チーム(男子個人部門のみ5位以内) 計17組

第5回中部学生ジャグリング大会の各部門において、3位以内に入賞した選手/チーム(男子個人部門のみ5位以内)は、一次申し込み期間にエントリーすることができる。その際、第5回と同じ部門である必要は無い。

ただし、入賞した本人が第6回大会に一次申し込みの権利を用いた出場を希望しない場合、または就職等で出場資格を失っている場合、同じ団体に所属する選手/チームに申し込みの権利を譲渡することができる。この場合も、入賞者と同じ部門である必要は無い。

②第5回大会において、運営に参加したメンバーの所属団体から各1組 計6組

第5回大会において、運営の活動に参加していただいたメンバーの所属団体(RefleX、ジャグリアーノ!、五臓六腑、

Boochi Box、すぱ)の5団体から各1組、部門を問わずエントリーできる。運営に参加した本人であるかは問わない。

 

以上の合計22組が一次申し込み期間に申し込みが可能。ただし、一次申し込みの各部門の定員は以下の通り。

 

大学生ジュニア部門:5組

高校生以下部門:5組

チーム部門:3組

女子個人部門:4組

男子個人部門:9組

【二次申し込み】

二次申し込みは、全ての選手が申し込み可能。各部門の定員は、一次申し込みの人数と併せて以下の通り。

大学生ジュニア部門:12組

高校生以下部門:12組

チーム部門:5組

女子個人部門:8組

男子個人部門:18組​

【各部門、団体ごとのエントリー上限について】

今年より、5部門全てにおいて団体ごとのエントリー上限を設け、大学生ジュニア部門においては所属団体の中部圏内、圏外別でのエントリー上限も設ける。部門別のエントリー上限は以下の通り。

 

  • 大学生ジュニア部門

中部圏内の団体からの合計エントリー上限は8組、中部圏内の同団体からのエントリー上限は4組。

中部圏外の団体からの合計エントリー上限は4組、中部圏外の同団体からのエントリー上限は2組。

大学生ジュニア部門全体のエントリー上限は12組。

  • 高校生以下部門

同団体からのエントリー上限は6組。(中部圏内、圏外別のエントリー上限は設けない)

部門全体のエントリー上限は12組。

  • チーム部門​

同団体からのエントリー上限は2組。(中部圏内、圏外別のエントリー上限は設けない)

部門全体のエントリー上限は5組。

  • 女子個人部門

同団体からのエントリー上限は4組。(中部圏内、圏外別のエントリー上限は設けない)

部門全体のエントリー上限は8組。

  • 男子個人部門

同団体からのエントリー上限は2組。(中部圏内、圏外別のエントリー上限は設けない)

​部門全体のエントリー上限は18組。


ここでの中部圏内とは、愛知、岐阜、三重、静岡、山梨、長野、新潟、石川、福井、富山の計10県に活動拠点がある団体とし、それ以外の団体を中部圏外と定義する。​

 

団体ごとのエントリー上限について皆様から頂いたお問い合わせと、それに対する回答は下記のリンクからご覧ください。

質問と回答(PDF)

【申し込み期間】

一次申し込み:1月11日(土) 21:00 ~ 1月17日(金) 20:59

二次申し込み:1月18日(土) 21:00 ~ 1月24日(金) 20:59

【音源について】

mp3形式のファイルをメールで提出して頂く予定です。

​詳細は出場者の方にメールでお伝えいたします。

 

【申し込みフォーム】

一次申し込み:対象者にメールでURLを送付いたします。

​二次申し込み:https://forms.gle/inHJhkmyTtrujhBQ8

 

※申し込みに関する注意点

エントリーは「運営からの受付完了メール送信」をもって受付完了とさせて頂きます。

登録フォームでのエントリーが完了しても、先着順の結果、定員を超えていた場合は受付することができません。

何卒ご理解いただけますようお願いします。​

 

 

 

 

 

 

 

bottom of page